会社概要

昇陽エステートは地元密着型不動産会社です。
それぞれ専門のスタッフが丁寧・迅速に対応させていただきます!

会社名 ㍿昇陽エステート
所在地 〒639-1123
奈良県大和郡山市筒井町1319-6
交通 近鉄橿原線『筒井』駅 徒歩約10分
TEL 0743-59-3000
FAX 0743-59-3500
営業時間 9:00~18:00
定休日 水曜日
代表取締役 松田 秀人
宅地建物取引業免許番号 奈良県知事(2)第4260号
加盟団体 公益社団法人 全日本不動産協会
公益社団法人 不動産保証協会
業務内容 売買仲介、リフォーム、相続物件相談
主要取引銀行 南都銀行
奈良信用金庫

店内紹介

お客様をお迎えするスペースです!

大きなモニターで資料等をみていただけるようになっています。

ソファーでゆっくりとお話しして頂くことができます!

社長紹介

お客様の『笑顔』のために・・・

私たちの社会における役割は『家族が笑顔で過ごせる住まい』をご紹介、ご提供することだと考えています。

人が生きていく上で、「住まい」は必要不可欠なものです。
環境、利便性、規模、機能性など必要な条件はご家族それぞれ違っています。
しっかりとお客様の考えを理解し、お客様の求める理想の「住まい」探しをお手伝いさせて頂きます。
その為に、『お客様を家族のつもりで対応できる自分自身』でありたと思っています。

平成26年に開業し、今までの出会いや縁を大切にしようと、当初の3年間は友人知人へのご紹介のみで、
広告などは一切行わず事業をしておりました。
私が最も好きな仕事は、お客様の理想の間取りをヒアリングをさせて頂き、土地に合わせて家を設計する事です。
お客様の笑顔を想像し、少しでもお客様の理想に近づけようと時間を忘れて没頭してしまいます。

おかげさまで、これまでお客様から笑顔で「ありがとう」と言って頂ける「住まい」をご提供させて頂くことが出来ました。
今では、想いを共有する仲間も増え、より一層、社会の中で必要とされる役割を担っていける会社でありたいと思っております。

                                                         代表取締役 松田 秀人

何と、松田社長が『ホンマルラジオ』に出演しました!

実際の音声を聞いてみて下さい社長の人となりが良く分かって頂けると思います(*^_^*)

?こちらをクリックして下さい!!