@ATCあそびマーレ

11月の連休初日に、『ATCあそびマーレ』にママ友と行って来ました(*'▽')

年長の息子を連れて初めて行きました。人は多かったんですが、広いので遊びずらくは無かったです。

4階と5階があるんですが、4階には『5歳までのエリア』もあり小さなお子さんも遊びやすくなっています!

有料のエリアがあったり、フードスペースもあるので休憩したりしながら1日中遊べました!(*^_^*)

子供たちも大満足だったようです( *´艸`)♪

お値段表です。

1時間いくら・・・ではなく、1日のお値段です。

このお値段で1日楽しめるので、お得かなと思います(*‘∀‘)

↑↑↑左の写真は、今流行りのボルタリング風のお遊具です!落ちても下がマットで痛くないですし、5歳でも一番上まで上がれてました(^^♪

↗↗↗右の写真は、定番の滑り台です。そこそこ高さもありとても楽しそうでした♪

↑↑↑左の写真は、1人用のトランポリンです。うちの子は初めてだったので最初は上手に跳べず転んでましたが、徐々に慣れて上手くなってました☺タイマーがあって、2分ぐらいで次のお友達と交代。というシステムでした。

↗↗↗右の写真は、画面に向かってボールを投げるゲームです。敵が出てきてやっつけたり、玉入れをしたりと何種類かのゲーム形式になっていて、子供たちはひたすらボールを投げていました。楽しかったのか結構ここで時間を過ごしました(^_^)

他にもたくさんお遊具があるので、本当に1日遊べました(*‘∀‘)

ATCの中にもお店もありますし、クリスマス仕様のイルミネーションもありますよ✨

駐車場も、1日で 1,000円 ととってもお得に楽しい休日を過ごすことが出来ました!( *´艸`)